お知らせ

弊社広報誌『永25号 精進号』を発刊致しました。

 今回の特集では、曹洞宗の「大本山永平寺」を舞台に、精進料理から見た日本の食文化を語ります。永平寺で典座職(修行僧の食事をまかなう役)を務める三好老師、元布教部の渡邊老師と、敦賀の老舗昆布商「奥井海生堂」社長の奥井隆氏を迎えた豪華対談の様子をお楽しみください。

広報誌『永』(とこしえ)のお申し込みはこちら。

永25号表紙.jpg

『Discover Japan』12月号にて、弊社商品をご紹介頂きました。

 ライフスタイル情報誌『Discover Japan』12月号にて、ミシュラン2つ星を獲得したフレンチレストラン「L'Effervescence」(レフェルヴェソンス)の生江(なまえ)シェフが選ぶ、日本酒×フレンチのペアリングの1組に、弊社の「黒龍 純吟」をご紹介頂きました。全国各地の個性豊かな銘酒と、生江シェフが手掛ける色彩豊かなフレンチのペアリングは必見です。

 この他、テーマ別におすすめの日本酒を集めたコーナーでは、あたたかい鍋料理にぴったりと、「九頭龍 純米」をご紹介頂きました。

「Discover Japan」表紙.jpg「Discover Japan」掲載ページ.jpg

『料理王国』11月号にて、弊社イベントの様子をご掲載頂きました。

 世界各国の"「食」の最先端"を発信するクオリティマガジン『料理王国』11月号にて、地元特約店と協力して開催した、女性限定のイベント「九頭龍ツアー2016 ~九頭龍と越前美女が集う秋の夜~」の模様をご掲載頂きました。

 福井市中央にある日本酒バー「Rice Bar」で開催されたこのイベントは、多数の女性客で賑わいました。女性限定のイベントは初めての試みでしたが、ご来場頂いたお客様の笑顔から、ご満足頂ける味と空間をご提供出来たと感じております。

料理王国表紙.jpg料理王国掲載ページ.jpg