お知らせ

「~ホット酒でほっこり~ 発酵カフェ」受付終了のお知らせ。

 4月15日(土)開催の「~ホット酒でほっこり~ 発酵カフェ」につきまして、定員に達しましたので、4月3日をもちましてお申し込みの受付を終了させて頂きました。

 この度は、たくさんのお客様よりご応募を頂きましたことを深くお礼申し上げます。

地元永平寺町で、女子限定の日本酒イベントを開催致します。

 福井県永平寺町に今春オープンした新施設「えい坊館」を会場に、女子限定の日本酒イベント「~ホット酒でほっこり~ 発酵カフェ」を開催致します。

 春風が心地よい季節、弊社銘柄「九頭龍」の燗酒でほっこり暖まりながら、発酵食品を使ったおいしいお料理を味わいませんか?

 

◎日時:2017年4月15日(土)

    18:30~開場

    19:00~スタート ※21:00終了予定

◎会場:えい坊館1階カフェスペース

    (福井県吉田郡永平寺町松岡神明3-107)

◎会費:お1人様3,000円

    (地酒「九頭龍」、ソフトドリンク飲み放題)

◎定員(女性限定):30名(先着順)※定員になり次第締め切り。

 

本イベントのご参加はご予約が必要となります。

事前にお電話または弊社ホームページのお問い合わせよりお申し込みください。

℡0776-61-610(土日休業)

メールでのお申し込みはこちら。

 発酵カフェイメージ(縮小).jpg

※写真はイメージです。

弊社広報誌『永25号 精進号』を発刊致しました。

 今回の特集では、曹洞宗の「大本山永平寺」を舞台に、精進料理から見た日本の食文化を語ります。永平寺で典座職(修行僧の食事をまかなう役)を務める三好老師、元布教部の渡邊老師と、敦賀の老舗昆布商「奥井海生堂」社長の奥井隆氏を迎えた豪華対談の様子をお楽しみください。

広報誌『永』(とこしえ)のお申し込みはこちら。

永25号表紙.jpg