お知らせ
2024.02.01
お知らせ

高級食パン専門店「銀座に志かわ」とコラボレーションいたします。

高級食パン専門店「銀座に志かわ」より、弊社の大吟醸酒粕を使用した「大人のあん食パン」が発売されます。(20243月末頃発売予定、価格未定)

国産小麦に炊いた黒米を加えた特別な生地に、大吟醸の酒粕と日本酒を加えた香り高い白あんを巻き込みました。日本酒の原料である米、中でも黒龍にちなんで黒米を炊いた状態で加えることで、もっちりとした生地の中に、黒米の粒が立ち、これまでにない新鮮な食感をお楽しみいただけます。新年度のご挨拶や大切な方への贈り物、自分へのご褒美にぜひお試しください。

■銀座に志かわ
東京銀座に本店を構える高級食パン専門店。日本国内の店舗に加え、アメリカや中国にも進出。独自開発のアルカリイオン水を仕込み水として使用した「水にこだわる高級食パン」や、美しい渦模様にあんを巻き込んだ「水にこだわる高級あん食パン」、季節の旬の味わいを取り入れたあんを巻き込んだ「月初め食パン」で人気を博す。高級食パンを通じて、パンを楽しむ新しいライフスタイルを提案している。

銀座に志かわ公式サイト:https://www.ginza-nishikawa.co.jp/

過去のお知らせ
TOP