このサイトはお酒に関する
情報が含まれているため、
20歳未満の方は
ご覧いただけません。
あなたは
20歳以上ですか?
お知らせ
2015.04.01
お知らせ

新たな「黒龍」と「九頭龍」を宜しくお願い申し上げます。

 文化元年(1804年)に創業致しました黒龍酒造株式会社は、昨年創業210年を迎え、弊社にとりまして、今年は新たな出発の年となります。そして本日より、20年以上大きく変更してこなかった商品構成を再編成し、皆様に新たな「黒龍」と「九頭龍」のブランドをお披露目することになりました。
 「黒龍」ブランドは新商品の発売と一部商品の終売により、日本酒の可能性を探求しつつ、更に高品質な銘柄へと進化しつづけます。また、半世紀以上前から弊社が所有し、2004年にお燗にして美味しい大吟醸酒として再出発した「九頭龍」ブランドは、黒龍酒造が初めて世に出す純米酒「九頭龍 純米」、黒龍から銘柄変更した「九頭龍 逸品」を加え、燗用酒としてのコンセプトを大切に守りつつ、これからは燗良し、冷や良しで、日々の語らいの場、もてなしの場に寄り添う地酒を目指して参ります。
 これまでご愛顧頂いておりますお客様のより一層のお引き立てのもと、新しい「黒龍」「九頭龍」ブランドと共に、お客様の豊かな生活文化に貢献できる酒造を目指して努力して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

黒龍酒造株式会社 代表取締役社長 水野直人

 

過去のお知らせ
TOP