このサイトはお酒に関する
情報が含まれているため、
20歳未満の方は
ご覧いただけません。
あなたは
20歳以上ですか?
お知らせ
2021.05.12
お知らせ

【重要】黒龍酒造公式Instagramの「偽アカウント」にご注意ください。

現在、Instagram上で「黒龍酒造公式Instagramアカウント(kokuryu_official)」に酷似したアカウントよりDMが送信されるといったことが発生しております。

弊社にて投稿日現在行われているキャンペーンは存在せず、DMの送信なども一切行っておりません。

【お客様へのお願い】
・偽アカウントから送信されたDMに記載されているURLには絶対にアクセスしないでください。
・フォローされている場合はフォローを外し、ブロックをお願い致します。
・また、見つけた方はお手数ではございますが、偽アカウント通報のご協力をお願い申し上げます。

【現在確認している偽アカウント】
kokuryu_official_jp (末尾に「_jp」が入っている)

【偽アカウントの特徴】
①投稿数が少ない。(本物は65件以上)
②フォロワー数が少ない。(本物は3,000人以上)
③フォロー数が多い。(本物は0件)
④非公開アカウントである。(本物は公開アカウントです)

偽アカウントは、ユーザーネーム・文章などを弊社アカウントに酷似させ、また弊社のロゴをを使用しておりますが、弊社とは一切関係ございません。
なりすましアカウントによる被害・損失につきましては、一切の責任を負えませんので、何卒ご了承くださいませ。

現在、Instagramにてスパム報告となりすましアカウントであることを報告しておりますが、今後も同様の偽アカウントが作成される可能性がありますので、不審なアカウント・DMがきた場合は、ご注意ください。

過去のお知らせ
TOP