このサイトはお酒に関する
情報が含まれているため、
20歳未満の方は
ご覧いただけません。
あなたは
20歳以上ですか?
お知らせ
2015.10.19
お知らせ

広報誌『永22号 四海号』を発刊いたしました。

 10月上旬に、弊社広報誌の最新号『永22号 四海号』を発刊致しました。暮れなずむ九頭竜川河口の夕景を表紙にお届けする今号では、今年4月より一新した「黒龍」「九頭龍」ブランドのリーフレットを特集し、リーフレットを彩る伝統技術を駆使した作品、名品の数々をご紹介しております。また、1ページ目に掲載の置酒歓語では、日本酒通で知られる世界的DJのリッチー=ホウティン氏に、黒龍酒造への思いを綴って頂きました。見どころ満載の『永22 四海号』を是非ご覧ください。

永22表紙.jpg

 

 

 

 

 

 

※広報誌『永22号 四海号』は黒龍特約店店頭にて配布頂いている他、弊社ホームページからもお申込み頂けます。

 

 

 10月上旬に、弊社広報誌の最新号『永22号 四海号』を発刊致しました。暮れなずむ九頭竜川河口の夕景を表紙にお届けする今号では、今年4月より一新した「黒龍」「九頭龍」ブランドのリーフレットを特集し、リーフレットを彩る伝統技術を駆使した作品、名品の数々をご紹介しております。また、1ページ目に掲載の置酒歓語では、日本酒通で知られる世界的DJのリッチー=ホウティン氏に、黒龍酒造への思いを綴って頂きました。見どころ満載の『永22号 四海号』を是非ご覧ください。

永22表紙.jpg

※広報誌『永22号 四海号』は黒龍特約店店頭にて配布頂いている他、弊社ホームページからもお申込み頂けます。

過去のお知らせ
TOP