お知らせ
2014.03.18
お知らせ

さだまさし原作の映画「サクラサク」、全国公開日まで後わずか!

 国民的歌手のさだまさし氏が原作の映画「サクラサク」が、4月5日(土)に全国ロードショーを迎えます。
 本作品では、心が通じ合わず、崩壊寸前となっている家族の様子や、認知症という病の重さなど、シリアスなシーンがリアルに表現されながらも、福井への旅を通じて、失いかけていたそれぞれの絆を取り戻す、こころあたたまる情景が映し出されています。
今回の作品でメガホンをとるのは、2013年公開の映画「利休にたずねよ」で、第37回モントリオール世界映画祭・最優秀芸術貢献賞を受賞した経歴のある、田中光敏監督です。注目のキャストには、緒形直人(主演:大崎俊介役)や南果歩(大崎昭子役)、藤竜也(大崎俊太郎役)などの実力派から、矢野聖人(大崎大介役)や美山加恋(大崎咲子役)といった若手など、多くの豪華俳優陣が集まり、それぞれの役を熱演されています。
 映画「サクラサク」は、弊社と古くから親交のある、さだまさし氏が原作ということや、地元福井がロケ地のメインであることから、弊社も映画製作に協力しており、作品中ではさりげなく弊社商品が登場するシーンを見ることができます。
 この春は、スクリーンいっぱいに咲く家族の絆を見に、お近くの劇場まで足を運んでみてはいかがでしょうか。
◎公開劇場や、映画の最新ニュースは「サクラサク」の公式サイトにてご確認頂けます。
「サクラサク」公式サイトはこちら。


%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%82%AFBPS.jpg

カテゴリー
過去のお知らせ
TOP